2011/3/22
 今日は出来上がったブログの更新を断念~


 

今日の22時30分前には、出来上がっていた鑑定日記が、パソコンの故障で、何度更新しようとしても更新不可に。

 これは、「今日はこの内容はやめて 別の機会に公開するように」、という知らせ(よくある事です)。また明日、別のブログを掲載します。

 私のパソコンには、意識が宿っているんです~。

 このメッセージなら、すんなり更新できる所が、不思議です。

 という事で、<今日は出来上がったブログの更新を断念~> という日記になりました。

 皆さん遅くなってすみません。おやすみなさい。

 今日の更新時間・・・23:09

(昨日紹介した自衛隊のAさんが、鑑定日記を読んだようで、次のようなメールが届きました。
 「鑑定日記に、私の事を詳しく書いて頂き、光栄です。」〈Aより〉)

TOPページ