2015/8/1

「 この人危ないな・・・」と思う人と会うと、
手相の知能線の下に“赤点”が出る
(E子さんのケース)


 

  危険を知らせる、サイン

 昨日、鑑定にいらっしゃったE子さん(48歳)は、とても便利な “警告サイン” が、手のひらに登場する方でした。

 どんなサインかと言うと・・・。

 「この人、危険・・・」と思うような人や、「重そうだな・・・」、「おかしいな・・・」という人物に会った時には、決まって、手のひらのある地点に、小さな “赤点” が出るのでした。

 *手相の赤点・・・危険や不調に陥(おちい)ることを知らせる、緊急の “警戒サイン” です。

  サインが出るのは、左手の知能線の下側

 もう少し詳しく、赤点のサインが出る場所をお聞きすると・・・。

 E子さんの左手の、知能線のすぐ下側でした。
 その位置に、E子さんが危険そうな人と会う時には、出てくるのでした。

 そして警戒して応対し、その人と離れると、赤点は消える。
 そんな事が これまでに何度もあって、すっかり手のひらのこのサインを、危険信号として活用しているE子さんでした。

 これは便利なサインだと思い、ご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ