2014/1/26
E子さんの小指の爪の白点が予告した、
お嬢さんの幸運


  右手の小指の爪に白点が出る

 今日鑑定したE子さん(47歳)から、お聞きした話です。

 今、大学一年生のお嬢さん(19歳)が、大学受験をするときの事です。

 「第一志望の大学は、今の成績じゃムリだよ」

 そう担任の先生から、何度か言われていたのに、受験することにしたお嬢さんでした。
 ですから当然、家族も、「第一志望はムリだろう・・・」 と思っていました。

 そんな入試の少し前、母親であるE子さんの右手の小指の爪に、白点が出現したのでした。
 位置は、爪の中央の右寄りでした。

 *小指の爪の白点・・・子供に関する幸せ(子宝や合格 etc…)や、資金繰り、金銭が入る喜びを予告する、幸運のサインです。

  小指の白点の後日談

 すると、ナントお嬢さんは、見事、第一志望校に合格! したのでした。

 担任の先生に、その報告をすると、
 「エッ! 受かったの!?」 と、えらくビックリされたのだとか。

 この様に、小指の爪に出る白点は、子供に関する幸運です。

 それではここで、先日もご紹介しましたが、再度、小指以外の各指の白点の意味もご紹介します。

 親指の爪の白点・・・愛する人が出現する喜び
 
人差し指の爪の白点・・・希望が叶う喜び
 
中指の爪の白点・・・旅行や移転による喜び、不動産に関する幸運
 
薬指の爪の白点・・・配偶者が出現する幸運、高く評価されたり、名誉・名声を得る喜び

 となります。

 この爪の白点は、待ちに待った幸運が遂に起こる! という前に、「起死回生の一打」として出現し、幸運の訪れを知らせてくれます。(時々起こる幸運では出ません)
 という事で皆さん! 今日の鑑定でお聞きした、嬉しいお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ