2014/10/12
≪鑑定日記+夢判断≫
乗馬の夢と、後日談
(S子さんのケース)

  乗馬をする夢を見る

 先日鑑定した、S子さん(38歳)の夢のお話です。

 <夢の内容>
 S子さんは、2週間ほど前に、自分が乗馬をしている夢を見て、目が覚めたのでした。

 実際には、S子さんは乗馬をした事がありませんが、夢の中では、ちゃんと乗馬していたのに、ちょっとビックリでした。

 すると・・・。

 <乗馬の夢の後日談>
 乗馬をする夢を見た、その日の事。

 S子さんが近所のスーパーで引いたクジが2等に当たり、スーパーの商品券5千円分を手にしたのでした。

 今日は、この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 クジの当選、おめでとうございました!
 この夢は、いい夢ですよ。

 乗馬をする夢・・・この夢は、ツキに恵まれる吉夢で、思いがけない幸運が起こります。

 大体、馬が出てくる夢は幸運の知らせです。次の通り。

 馬の夢・・・援助者が現れる幸運の夢。あなたを助けてくれる人が現れて、開運します。
 (私の、「暮らしに活かす夢判断」(創文刊) p69より)

 馬の夢、皆さんも見て、幸運になって下さい!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ