2014/8/18
≪鑑定日記+夢判断≫
「先生の夢判断、当たりますね!」 という、
Y子さんの見た夢の数々を一挙解説。
うんちの夢、爆発の夢、
山盛りの暖かいごはんの夢、玉子焼きの夢、
(黄色の)服に着替える夢と、後日談

 

  Y子さんが見た夢の数々

 今日鑑定にいらっしゃった、Y子さん(38歳 女性)が、
 「西谷先生の夢判断、当たりますね!」とおっしゃるので、私は、

 「Y子さんの見た、幾つか夢の体験談を聞かせてください」、とリクエストしました。

 すると、以下に紹介する、自らの体験談を次々聞かせてくださいました。
 それでは、そのY子さんの夢と後日談を、ここに列挙し、解説します。

  Y子さんの夢の体験談と、西谷泰人の夢解説

 う〇ちの夢
 この夢を見た日のこと。Y子さんの両親が、自分たちが予約していた高級ホテルに、「あなたもいらっしゃい」 と呼ばれて宿泊。5000円以上もする食事をご馳走してくれました。

 更に、家電を幾つか買ってくれた上に、数万円のお小遣いも、もらったそうです。

 う〇ちの夢・・・もうおなじみのこの夢は、思いがけないお金が入る、吉夢です。

 爆発の夢
 実家が爆発する夢を見た後1~2ヶ月の間に、弟2人ともが、それぞれの勤め先で大出世といえる、昇進・抜擢を受けたのでした。
 そして実家の財政、大丈夫かな・・と心配していたY子さんでしたが、実はまったく心配のない額の預金(現金)がある事を聞かされたのでした。

 爆発の夢・・・一気に幸運の波に乗ることを告げています。結婚、仕事、健康、金運など、望みが叶います。
 (実家が爆発したので、実家の家運が隆昌となった)

 山盛りの暖かいごはんの夢
 この夢を見た直後に、探していた就職先が見つかりました。

 山盛りの暖かいごはんの夢・・・開運の吉夢です! 行き詰っていた人は道が開け、病気の人は全快します。

 玉子焼きの夢
 この夢を見た日に、お母様から、3万円ぐらいのいい洋服を買ってもらった。

 玉子焼きの夢・・・願いが叶う吉夢です。

(黄色の)服に着替える夢
この夢を見た直後に、とてもいい勤め先に、職場変更することが決まった。

(黄色の)服に着替える夢・・・黄色い洋服は嬉しいことが起こる吉服です。
また、服を着替える夢は、運命が変わることを示します。仕事なら、環境の変化、異動や転職など。
(『願いをかなえる夢の見かた』 西谷泰人著 学研刊より)

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ