2014/12/18
  ≪鑑定日記+夢判断≫
来年の干支 「羊」 の夢について教えてください、
の質問にお答えします

来年の干支(えと)は、 「羊」(ひつじ) です。

 そこで今日は、羊の夢の吉凶はどうか・・・という事でお話しします。

  西谷泰人の夢解説

 羊の夢・・・とても良い夢で、見ると幸運が起こります。

 中でも独身者が、
 羊を捕まえて家に繋(つな)ぐ夢をみると・・・“良縁が舞い込む” ことになります。

 羊に乗って行進する夢をみると・・・あなたは注目され、手掛けた事が評判となり、有名になるでしょう。
 また経営者は、この夢をみた後から、急激に営業成績がアップするでしょう。

 ただし、
 羊を手で撫(な)でる夢・・・これは凶夢で、対人関係などで良くない事が起こりますので、こ注意を。
 という事で、来年の干支 「羊」 の夢の解説でした。
 
 皆さん! 是非、羊の夢をみて、幸運を捕まえてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2014/12/18≪お便り≫ 質問に答えていただき、感激です!
  
 昨日の鑑定日記 (2014/12/17「お宝期間」 にツイてない私は、どうしたらいいのでしょうか? の質問に答える) でご紹介した、Kさん(女性 イラストレーター)から、早速お便りが届きました。ご紹介します。

   ありがとうございました!

 西谷先生

 ビックリしました!!
 質問に答えていただき、本当にありがとうございました!
 温かい応援のお言葉をかけてもらっているようで、感激して、涙がこぼれました。

 これからもっと、私自身や私の作品が愛されるよう、精一杯努力していきたいと思います!

 <未来は今創る>
 お宝言葉をお守りにします^^

 (北九州市 イラストレーター K.女性)

 これからの人生、頑張ってくださいね。活躍を楽しみにしています! (西谷)
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ