2015/2/10
 ≪鑑定日記+夢判断≫
牛乳をジョッキで一気飲みしている夢と、
その後に起こった事

 今日ご紹介するのは、先日の鑑定日記 「2015/2/4 ダンスを踊る夢と、後日談 (Y.O.さんのケース)」 でご紹介したY.O.さんから、掲載した夢解説を読んでのお便りです。

 まずは、ご紹介しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  鑑定日記に掲載される日の朝、
  牛乳をジョッキで一気飲みしました!

 西谷先生こんばんは。
 先日ダンスの夢を見た、Y.O.(男性)です。

 鑑定日記で自分の夢が紹介されて感激です! ありがとうございます!!
 立春からこんなに嬉しいことが起きて、今年もいい年になりそうです。

 先生の解説を見てさらにびっくり、未来がここまで細かく夢にでるんですね。
 これからどんどん、夢判断の腕を磨いていこうと思います。

 ちなみに、私の夢が鑑定日記で掲載された日の朝は、
 「牛乳をジョッキで一気飲みしている夢」 でした(笑)

 Y.O.(24歳 男性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。
 鑑定日記に掲載された事を、こんなにも喜んでくれたのですね。

 それでは、Y.O.さんの夢が鑑定日記に掲載された日の朝に、ご本人が見た夢を解説します。

   西谷泰人の夢解説

 牛乳を飲む夢・・・願いが叶う吉夢です。
 既婚の女性や、子供を持つことを願う女性が、この夢を見ると、妊娠することを教えています。

 牛乳を“大量”に飲む夢・・・Y.O.さんは、その願いが叶う“牛乳”を、ジョッキで(大量に)飲んだのですから、Y.O.さんにとって、
 「願いが叶って “とっても嬉しい~!”」 という出来事が起こった、という結果になったのでした。

 さて、今日もまたしても、Y.O.さんのお便りを、ご紹介しました。
 今朝は、どんな夢を見て、この出来事をチャッチしている事でしょうか(笑)
 しっかりキャッチ出来ていたら、大したものですね。

 2015/2/10≪お便り≫ サイン会でのこと

 これは、2月7日の「西谷泰人 サイン会 & 開運キーワード伝授」 にご参加くださったTさんから、当日の夜に届いたお便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  サイン会、ありがとうございました

 こんばんは!
 今日のサイン会を楽しみにしていました。

 1番かなと思っていたら、すでに待っている人が・・・
 順番を待つ間、前後の方たちと、なごやかにお話ししたりしていました。

 すると、後ろの方が先生のお弟子さんで、手相をみているとの事。

 「西谷先生に会うと、必ず良いことがあるのよ!」
 と、おっしゃっていました。

 待つあいだ、その方にちゃっかり、手相をみてもらいました。
 (お礼もせず、すみません。ありがとうございました)

 (千葉県在住 T.)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。
 当日は、東京の八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店まで、よくいらっしゃいました。

 (サイン会のあと) Tさんに、とってもいい事が起こりますよう願っています!(西谷)

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ