2014/9/5
≪鑑定日記+夢判断≫
まさにビールを飲もうとする時に、
西谷が登場して止めた夢と、後日談

  C子さんの夢に“西谷”が登場し、助ける!

 今日は、昨日聞いた夢の話を、ご紹介します。
 C子さん(41歳 女性)の夢の話です。

 C子さんといえば、以前の鑑定日記(2014/7/26 「寿司を食べる夢を、再び見たC子さんの体験談」 <西谷も登場!>) でご紹介した女性です。

 その時の話を、簡単にご紹介すると、
 C子さんの夢の中に、寿司が出てきて、食べようとしたところで、私・西谷が登場したのですね。そして、

 「あなた、それ気を付けなさい!」(西谷)
 と食べるのを止(と)めたのでした。
 それで危機一髪! 食べずにすんだC子さんでした。

 寿司を食べる夢・・・詐欺(さぎ)に遭ったり、人からダマされたり、あるいは信じていた人から裏切られる凶夢です。警戒が必要です。
 
 その後日談が、銀座にお店をやるので、一緒にやらないか・・・という上手いサギ話が来て、騙されるところだった・・・という話。

 私・西谷は、後でお礼を言われました。

  今回は、C子さんの夢に“ビール”が登場する

 それで、今回C子さんが見た夢は、どんな夢だったかというと、
 美味しそうなビールが出てきて、今まさにビールを飲もうとする夢でした。
 (C子さんは、ビール好きです)

 すると前回同様、私・西谷が登場して、
 「あなた、それ飲んじゃダメでしょう!」(西谷)

 と言ったのですね(ハッキリ私の声が聞こえたそうです)。
 それでハッ!として、飲むのを止めたC子さんでした。

 ビールを飲む夢・・・ビールを飲むのは、行き詰まりや挫折を警告する夢です。お見合い、恋愛、交渉事、試験などなど、上手く行きません。

  ビールの夢の後日談

 その夢を見た日の午後にC子さんは、知り合いから、上手い話(いわゆる、ねずみ講のような儲け話)を聞かされたそうです。

 しかし、ビールの夢が出てきた直後のこともあり、「これがビールの意味か・・」 とC子さんは直感。
 これは絶対止めなくちゃ、とキッパリお断りしたそうです。

 という事で、またしても私・西谷が、夢に登場して助けてしまったという話でした。

 私も、皆さんを助けるために、大忙しですよ~(笑)。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ