2014/12/13
 ≪現象占い≫
    イヤリングが1週間に2度、抜け落ち失くした訳は・・・

先月、鑑定にいらっしゃったN子さん(32歳 独身)のお話です。

 N子さんには、付き合って3年目になる結婚前提の彼がいましたが、最近仕事が忙しいといって、メールもくれず、連絡がチョッと途切れがちでした。
 その頃、こんな事がありました。

  イヤリングを1週間に2度も紛失する

 N子さんはイヤリングをよく付けています。
 それで、これまでに失くすことなんてなかったのに、ここ1週間で、続けて2度も、右側ばかり失くしたのでした。

 気が付けば、右側分だけが失くなっている・・・。
 それで、私に理由を質問されたのですね。

  イヤリング紛失の原因は・・・「現象占い」で読む

 そこで私は、N子さんに次のように解説しました。

 「こういう現象は、『現象占い』 で判断できます。」
 *現象占い・・・目の前で起こった印象深い出来事から、今取り組んでいる事の吉凶や、近未来の運の良し悪しを判断すること。

 そして続けて、具体的に次のように答えました。

 「N子さん、イヤリングが紛失するのは、まさに『現象占い』です。
 つまり、イヤリング紛失は、今、彼の気持ちがあなたから離れていることを示しています。
 特に、右耳側だけを失くすというのは、彼氏のことを現します(男女とも体の右側は異性を現す)。
 確かめてみてください」

  夢判断で、イヤリング紛失の解釈は?

 また「現象占い」は、夢判断と共通する答えが多くあります。夢判断で見てみると・・・。

 イヤリングが抜け落ちる夢・・・恋人の心が、あなたから離れている事を教える“警告夢”です。

  イヤリング紛失の“後日談”

 鑑定でN子さんに、そんな説明をした1ヶ月後の事です。
 N子さんの親友のK子さん(30歳)が鑑定にいらっしゃり、N子さんの伝言(後日談)をお聞きすることが出来ました。

 それによると、やはり私が予測した通り、N子さんの彼は、新しい女性が現れたことで、そちらに気持ちが行ってしまっていた、という事でした。
 今後、どうするかは、またご相談に伺います、と言うことでした。

 このように、皆さんもイヤリングが抜け落ちる事がありましたら、恋人の心が離れているサインだ・・・と知って、対処してください。

 鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ