2015/5/06
 ≪現象占い≫
ビックリ! 結婚式場の敷地に、
でっかい青大将が~するとその後!


 今日は、ゴールデンウィーク中に届いたお便りの中から、1通ご紹介し、解説します。

 以下、Sさん(女性)のお便りです。

  先生に会ってから、運がツキまくって・・・

 先日、占っていただいた〇〇県のS(女性)と申します。

 先生に会ってから運がツキまくってます。

 何故かというと先日、結婚式の打ち合わせにホテルに伺っていたところ、ホテルの敷地の中に、あり得ないほどの大きい青だいしょうが居ました。
 思わずビックリで悲鳴をあげちゃいましたが。

 コレって「現象占い」 かもと思い、先生の本を急いで調べました。

 そしたら、青いヘビは、お金が入るということでしたが、
 「全く貰(もら)える理由もなにもないでしょ・・」

 と思いながら過ごしてましたら、次の日から入金フィーバーでした。

 遠方の方から“結婚祝い”だよと、現金を数名の方から頂く事になりまして。
 しかも急に電話がきて、お金を送るからねと。

 結婚式は小さくやるので、皆さんに申し訳ないと思い 「結婚したよ」 という事後報告しか、してなかった方なんですが。

 そんな感じで、ヘビと遭遇してから入った額が “数十万円” でした。
 その後は、マイセンの食器をプレゼントされたりと、驚きの事ばかりでした!

 ホント、私って運がいいなと思います。
 先生に感謝です。

P.S.
 言い忘れました。
 今は夫婦で、吉方旅行に行ってますよ~。

 確か北の4倍吉。
 (注ー西谷:吉方旅行など著作では3倍吉、吉方位検索システムでは4倍吉と明記)

 コレのおかげかもしれないです。

 (S.女性)

 これが頂いたお便りです。
 ご結婚、おめでとうございました!

 それでは、この青大将の「現象占い」 を解説します。

   西谷泰人の「現象占い」 解説

 *現象占い・・・目の前で起こった印象深い出来事から、今取り組んでいる事の吉凶や、近未来の善し悪し(動向)を受け取り、判断すること。

 これは、こういう判断になります。
 実際目の前で起こった珍しい事は、夢判断の解釈と、多くの場合で同じ意味になります。

 ですから、「青大将の夢」 を解説すると・・・。

 青大将が登場する夢・・・青いヘビは、金銭が入る吉夢です。

 色別/ヘビが登場する夢・・・青、茶のヘビは、金運の夢で、お金が入ります!
 また、赤、黒、白、黄色のヘビは災難の凶夢。(特に白、黄のヘビは刑事事件) となります。

 (『暮らしに活かす夢判断』 西谷泰人著 創文刊 p77~79 より)

 という事で皆さん! 夢や現実で見てラッキーなヘビは、“青と茶のヘビ!” と覚えておいて下さい。

P.S.
 ところで、今年4月の北30度の吉方位ですが、「お金が貯まる!」 蓄財の方位でもあります。
 早速、効果が出ていますね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ