2016/3/19
≪夢判断≫
トイレの夢を頻繁に見た後に起こった、
金運アップの幸運!
(Y子さんの夢の体験談)

 Y子さんから、お便りが届く

 昨日、鑑定日記でご紹介した、予知夢をよく見るY子さんが、早速日記を見て、メッセージを下さいました。
 以下、ご紹介します。

  昨日は、ありがとうございました
 西谷先生、こんばんは。
 昨日大阪で鑑定して頂いたY.です。
 昨日は運よく貴重な時間を過ごすことができて、とても嬉しかったです。
 ありがとうございました。

 また、普段よく見ている鑑定日記にまでエピソード紹介してくださり、なんだか嬉し恥ずかしといった心境です(笑)

 自分自身霊感が強いと思ったことはなかったので、驚きです! 「予知夢」 も霊感のひとつになるんですね。

 昨日の鑑定の30分では、話し足りないくらいでしたので、勝手ではありますが、以前見た印象深い 「夢の体験談」 を、メールで報告させてください…

 <見た夢の内容>
 
 頻繁にトイレの夢をみる

 3カ月くらい頻繁にトイレの夢をみていた時期がありました。
 先生の夢判断解釈では、汚れたトイレは金運アップとのこと。
 何が起こるんだろう? と不思議に思っていると・・・。

 <何度も見るトイレの夢の後日談>

 その数ヶ月後に、年収で100万円程昇給することになったと、会社から連絡がありました!

 もちろん仕事内容も重くはなりましたが、仕事を評価してもらい、本当ありがたい話でした。

 (Y.女性 39歳)
 
  西谷泰人の夢解説

 トイレの夢・・・この夢は、ウ〇チの夢、オシッコの夢、と同じく、金運を知らせる吉夢です。

 それも、何度もトイレの夢を見たのですから、夢が、

 <間違いなく水面下で、Y子さんの金運アップの話が進んでいるよ!>
 と、強調をしていたんですね。

 おめでたい話でしたので、ご紹介させて頂きました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ