2006/11/17

★TVで見た私に、不思議な感じを覚えたので、鑑定に・・・

 

T.K.さん(48歳 女性)が、鑑定を受けにいらっしゃった理由はこうでした。
  テレビをめったに見ない彼女がテレビをつけると、

「ザワザワがやがやの波動の人たちばかりの中で、西谷先生だけスーッとしていて、波動が違うな・・・。こういう不思議な存在感を持った方もいるんだな・・・」、と思った。それと、

「占い師って偉そうにしている人たちが多いのに、まったくそんな感じを受けなかった」、という事でした。

それで、「この先生にだけは見てもらいたい」、そう思われたそうです。その後、私の本を読んだり、ホームページを見たりしてきて、ついに今週いらっしゃったという訳です。

「スーッとしている・・・、偉そうでない・・・」。
  自分では分かりませんが、私は傲慢なのが一番キライなので、そう言っていただくのは嬉しいです。

 

たくさんの著名人に会ってきましたが、本物になってくると、それらしさが無くなって、飄々(ひょうひょう)としていますよ。

TOPページ