2006/10/12

★5億円を当てた宝くじ長者の秘密・・・

 

夢判断では、うんこの夢を見ると金運がつく、と判断します。

 意識の世界では、お金はうんこの化身なのかもしれませんね。
 多くの人が、欲に駆られ、お金に執着しているので、汚い汚れた存在として認識されているのだと思います。
 ですから、出てくるときはうんこの姿に。

先日、雑誌のインタビューを受けましたが、その中で、記者の方から、こんな話が出ました。

「宝くじを過去5億円以上当てたという人の追跡調査しているんです(たぶん上坂元祐さん)。すると、うんこの話がやはり出てくるんですよ」、とおっしゃる。

その方、うんこの夢じゃなくて、実際に子供の頃にうんこ、いや、肥溜めの中に「ドッボ~ン」と落ちたそうです

そのとき、全然いやな感じがしなかったとか。柔らかなクッションの中に落ちたことを、感謝すらしたそうです。おかげで怪我をしなかったと。

やはり、それぐらいの気持ちでうんこに感謝する人でなくちゃ、5億円はは入らないということですね。

 

家相・風水でも、トイレの神様が金運の神様です(エッセイ285話で述べました)。やはり、関係が深いんですよ。

TOPページ