2006/11/13

★1年4ヶ月ぶりに、皆さまに郵便物を発送しました!

 

昨日、12日の日曜日に、皆さま宛の郵送物を発送しました。
  最近の新刊案内や、イベントのお知らせパンフレット等です。

私も時間を見つけて、発送作業をしましたよ。
  つい宛名を見ながら、「今、どうしているかな・・・?」なんて、懐かしみながらの作業になって、全然はかどりませんでした(笑)

 

封が、ゆがんでいたりするのがあれば、私が犯人です。

 

*書籍パンフレットには新刊発売日が10/20(金)となっていますが、その頃に出版する予定で印刷していたので、すみません。
 実際の新刊2冊の発売日は、11/2。
 遅くなってしまった書店では、ようやく2~3日前に店頭に並びました。

TOPページ