2007/04/26
★運命線が親指側にカーブした人は、
身内の影響が大きい

今週鑑定したTさん(42 男性)は、運命線が特徴でした。

 Tさんの運命線は、珍しく親指側にカーブしていました。
 大体、運命線の流年20代区間というのは、どちらかというと気持ち小指側へカーブしているものです。

それが親指側に曲がるというのは、親指付け根の金星丘(身内)の影響を強く受けている証拠です。

私が、「Tさん、20代は身内からの大きな影響を受けてますね。ご両親から家に戻って来てくれ!とか、自営の仕事を継いでほしい!など、言われませんでしたか?」と訊くと、

「はい、私は次男なんですが、その頃ずっと両親から家の農業を継いでほしいと言われていて、悩みました」という事でした。

結局、彼は大手企業に就職。実家には帰らないことに。

 

運命線が曲がるぐらいですから、身内に相当な力で引っ張られたのですね。
 時々見る相です。

TOPページ