2006/12/05

★運のいい人は“ノリ”がいい!

 

私はこれまでに、1000名以上の著名人に鑑定を通してお会いしてきました。そこで発見したことは・・・。

幸運になる人に共通する性格、というものがあることに気が付いたのです。

それは、“ノリの良さ”です。「来た!来た!」「よしっ!上手くいくぞ!」「この調子だー!」

運のいい人は、みんなノリが良く、自分を盛り上げるのが上手いんですね。反対に、運の悪い人は、ノリが悪く、自分を盛り上げるのがヘタ。

だから私は、毎週のエッセイでは、「激しく盛り上がっていきましょう~~~!」と締めくくっているんですね。ノリを良くするこの言葉で、幸運世界に誰でも繋がれるんです。

 

幸運なもの(波動)を捕まえるには、やはりこちらも幸運(波動)でなくては捕まえられません。それにはノリを良くすること。幸運はいつでも傍に来ているんですから。

TOPページ