2007/08/27
★運が向いてくると、
人は自然といい方位に動く

今日鑑定したkさん(38歳 女性)は、驚くことに、方位学の知識はまったくお持ちじゃないのに、今後計画している旅行が大吉方位でした。

たまたまふと、11月に金沢に行きたいな・・・そう思って予定を組んだそうです。それが大当たり! 彼女の手相でも、ちょうど上昇運に入ってきていた時でした。人は運が向いてくると、自然といい方位に動く(選ぶ)のです。

反対に、運気が落ちると、人は悪い方位に動きます。

今日鑑定したBさんは、ご夫婦で最近移転したのですが、後で調べてみると、Bさんには悪くはなかったものの、ご主人にとって大凶方位でした。その為、引っ越した翌月から減給となり、ボーナスはなし、という事になったそうです。手相を見てもご主人の衰運期と、その凶方位移転の時期は重なっていました。

このように、内面に持っている運気が、本来は方位を決めているといえます。

でも方位学を知った人は、自分で意識的に大吉の方位に動いて、運気を上げることが出来るようになります。それが方位学を知った人の利点です。

 

私も、19歳で方位学を知り、事あるごとに努めて吉方位を活用してきました。
  その積み重ねが、私の運を作ってきていると思います。

TOPページ