2007/09/21
★速攻で大吉方旅行に!
 そして速攻で恋人出現!

大学の先生Aさん(女性 独身)の、電話鑑定をしたのが7月3日のこと。

その日の鑑定で、私が、「もう時期的にムリでしょうけど、本当は7月5日までの出発で、西北60度の福井方面に、現地3泊の旅行に行かれると最高でしたね。強烈な吉方位です」、と話のついでに申し上げました。

それで私が、「次回のいい方位は10月・・・」と言いかけた時、彼女が、

「私、今から福井に行きます!」、そうおっしゃる。
  「エッ!・・・・・」、と私。

それで彼女、鑑定が終わるやいなや、すっ飛んで行かれました。

前にも、そんな方(別の方)の話、ご紹介しましたね。時々ビックリする位、行動力が秀でる人がいらっしゃるものです。

それで、その日の夜10時頃には、「今、福井市のホテルにいます」、と彼女からメールが入っていました。

それだけでも驚いたのですが、もっと驚いたのはその後です。

先週お電話で、Aさんの2度目の鑑定をしたのですが、なんと、「旅行後、10日後の7月16日に知り合いから紹介された男性(会社経営者)が素敵な人で、もう半同棲しています。先生有難うございました!」、とお礼を言われてしまいました。

早い~っ!!

サッカーでいえば、速攻のカウンター攻撃で、あっという間に、得点! という感じです。

人生って、いい方位を使い、プラス、速やかで大胆な行動力があれば、これ位スピーディーに次々運は開いて行く、という事ですね。

よく見ると、チャンスは毎日傍に転がっている。
  それをあっ!という間にゲットしたAさん、お見事でした~!

 
TOPページ