2007/09/06
★親子で似ている手相同士は、
ケンカする!?

昨日鑑定した、Hさん(女性 36歳)の鑑定で、こんな面白い事を発見しました。

いらっしゃったのはご本人だけでしたが、時間内に、ご家族みんなの手相コピーを拝見しました。ちなみに彼女は3人姉妹の真ん中です。

手相の写真を見てビックリ! お父さんと長女(Hさんの姉)がそっくりの両手マスカケの手相。
  そしてお母さんと3女(Hさんの妹)が、これまたそっくりの手相だったのです。う~ん、と唸るほど、何から何までそっくりです。

それで、Hさんはどうかというと、両親の間を取ったような手相でした。

そう伝えると、Hさんがこう言いました。
  「父と長女はいつもケンカになるんです。そして、母と3女がいつもケンカしています」
  同じ手相同士が何時もぶつかるんですね。それで、Hさんは毎回互いの仲裁役なのだとか。

更にこんな事も。
  「互いのケンカを横で聞いていると、2人とも同じことを言っています。同じものを見てるんですが、姉や妹は若いから見方が浅い。反面、父や母は年の功で、それはこうじゃないか・・と、言っているのです」

 

似た手相の者同士は、本質的には同じものの考え方、感じ方が根底にある。だが経験の違いが意見の違いになっている、という事です。

TOPページ