2007/07/14
★西北の大吉方位に行って、
急に独立したくなった!

大阪のHさん(38歳 女性)は、方位学の本に従って、今年の2月の同会月に、西北60度(大歳入り)の強烈吉方位に現地3泊の旅行に行きました。

すると、どうなったか。今まではずっとこのまま0Lで行こうと思っていた彼女が、なんと急に、本屋に行っては独立の仕方、起業のやり方、などという本ばかり手に取って読むようになったそうです。(独立なんて、これまで夢にだに思わなかった彼女がです)

「先生、これって何でしょうか? 自分でも不思議なんです」、と彼女。

これは、行った西北が経営者の方位だし、年盤・月盤共に西北には三碧木星(独立、開業の星)が巡って入っていたからです。

このように、方位のパワーは方位のことをまったく知らない人でも、どこかに行った人は、自然と方位の象意(持っている意味)を受けているのです。(その他2月に西北へ行った人は、経営者と結婚したり、縁ができたり、という事も多い)

 

人は、自分で何でも選択していると思っていますが、過去に動いた方位の効果で、多くを選択しています。職業から、結婚相手、そして病気の種類まで。

私の方位学の本で、調べてみてください。

TOPページ