2007/11/6
★縁起悪う~、貧乏神・占い師の予言

先週鑑定したR.S.さん(39歳 女性)からお聞きした話です。
  彼女が中学生の時、友達数人でファースト・フードに行った時のこと。
  そこに手相を見るという女性がいたそうです。

それで、皆で見てもらうことにした。
  彼女は行きたい高校について訪ねたんですね。するとこう言われた。

「あなた、行きたい高校はムリね(受からない)」、と。それだけで、開運法はナシ。

純真な中学生に、なんという事を言うのでしょうか!
  ショックを受けた彼女でした。
  こんな縁起の悪い占い師には、塩、かけるべきです。

結局彼女は試験に落ちて、行きたい高校に行っていません。
  こういう占い師を、貧乏神、疫病神というんです。
  こういう貧乏神が、まだ世の中には本当に多い。

観てもらうだけで運が悪くなる、ホント、縁起が悪いでしょ。
  とんでもない三流の占い師です。
  話を聞いてて、どつきたくなりました。

「責任者、出て来い~っ!」 

 

私は人生行路(という漫才師)になっていましたよ。(古いかも)

TOPページ