2007/04/06
★私の名前は、
父が1画間違えて付けた名前・・・

凝った名前を付けていたM.Y.さん(25 女性)は、父が姓名判断に凝って付けたものでした。が、実は後で計算してみたら、間違えて1画、画数が少なかった・・・、こんな話がありました(笑)。

それも、運命ですね。

姓名判断は、それによって自分の傾向を分析し、長所は伸ばし、欠点は直すというものです。
 1画、間違えて名前が付いたという事は、その画数の持つ、欠点を直さなければならない運命があったという事です。

たまたまそうなった、という事はありません。

生まれた時には、その時点で、あなたにとって一番相応しい名前が付いています。

父親は、間違えさせられたのですね。

TOPページ