2006/11/01

★私がジーッと手相画像を読んでいくと、電話口の彼女の手に変化が・・・

 

昨日、電話鑑定をしたM.K.さん(47 女性)は、霊感の強い人でした。

真言密教(弘法大師の教え)を少しですが学んだことがあるとかで、感じやすいのかもしれませんが、私が、彼女から送られてきた手相のデジタル画像をジーッと見て、電話で、

西谷 「21歳の終わり頃に恋してますね」
 Mさん 「それは主人と出会った時です」
 西谷 「あっ、18歳の前半に印象深い恋愛をしてますね。深い関係
      になった時だ」
 Mさん 「えーっ、赤面しちゃいます~!!!」

なんて(左の手のひらの画像を見て)、面白くなって(ワル乗りして)次々解読していると、突然彼女が、

「先生、左の手のひらがジンジンしています~! スゴイですー!!」と叫んだのです。

さすが真言密教。
 彼女は私がどちらの手を見ているか、電話口では分からないハズなのに、手のシビレで、私が左の手のひらを集中して見ていることを、シッカリ感じ取っていたんですね。

 

私は遠距離の人でも、手がシビレるぐらいの強い集中力で、手相を読み取っているんです。

TOPページ