2007/09/07
★生まれて初めて恋人が出来た
彼女に現れた、こんな印!

昨日鑑定したAさん(女性)は、今年6月に生まれて初めて恋人が出来ました。もう大喜びです。

彼女はその数ヶ月前に、吉方位に旅行に行った事もありました。

ところで、その嬉しい最中の彼女に、あるすごい印が出たのですが、それが驚くぐらいスゴい、薬指の爪に出た巨大な白点でした。

それも、半端な大きさではないんです~!
  縦1,5ミリ、横4ミリぐらいの、横長の真っ白い白点でした。
  長方形のような形で爪の中央に。

そのすぐ下にも、ちっちゃな白点がもう一つ。
  「先生、手相って当たりますね!」という彼女。

 

やはり、生まれて初めての恋ですから、白点も激しいですねぇ。

 

ps・ 以前、会社経営者で、資金繰りが行き詰って、もうダメか・・という男性(55歳)がいました。そんな時に、助けてくれる人が現れたのです。
  その時、大喜びする彼の小指に、今回の彼女と同じぐらい巨大な白点が出たのを見ましたが、いや~、久しぶりでした。

TOPページ