2007/09/01
★生まれた赤ちゃんの手には、
一生が記されている

プロ手相家養成スクール・一期生のTさんから、こんなお便りを頂きました。

先日、友達の家に行った時、1歳3ヶ月の赤ちゃんの手をみせてもらいました。

小さい小さい手の平に、しっかりと線が入っているのをみて、感動しました。

手の平いっぱいに伸びる長い知能線、そこから三つの枝別れ、ペンで書いたかのようなくっきりした旅行線、しっかり伸びる手首からの運命線などなど。

そんなのをみると、この子はちゃんと自分の意思を持って生まれてきてるんだな と思いました。
 
  (T.M. 女性)

手相を勉強していると、生まれた時にはすでに運命が決まっている・・・、という不思議を体験します。生まれた時には、すでに何歳で恋愛をし結婚するとか、何歳で独立するなど人生上の大体の筋書きは出ています。

拙著『未来予知はできる』、で述べたように、人は生まれながらに85%の運命は決定している。しかしこれまでに何度も言ってきましたが、予(あらかじ)め手相などで未来が予知できたら、悪い未来は変えることが出来きます。

未来を先に知って、生き方を変え、幸運な運命に変えてしまいましょう。

*これらの話は、拙著『未来予知はできる』(創文刊)の中の、「人は未来を見ることができる」の章で詳しくお話ししています。ご参照ください。

 
TOPページ