2007/08/09
★決まっている人生を変えるところに、成長がある

 本日、電話鑑定をしたAさん(38 独身女性)と、こんな会話をしました。

Aさんに、ご希望の結婚ができる、開運の吉方旅行をお勧めすると、「先生、実はもう今月行く旅行が決まっているんです・・」、とおっしゃる。

「どこに?」と聞くと「韓国です」。(友人たち5人で行くそうです)
 調べると、彼女にとって凶方位でした。

そこで私が、「予定を変えられないんですか?」と訊ねると、「ダメなんです・・・」とおっしゃる。

そこで私は、彼女にこう申し上げました。
 「Aさん、それは今までのあなたの運気です。もっといいもの(いい方位)があるのに、諦めてしまって、凶方位に甘んじて生きてきた。これを強引に大吉の方位に行き、幸運な人生に変えるところが、いい運命に転換する上で最も大切な事なんですよ」、そうお伝えしました。

運命は自分で、幾らでも良く変えられるのです。
 運命の主役は自分自身なのですから。

 

とはいえ、今回は旅行直前なので変更が難しそうでした。次回からは最高方位を選択していきましょう。

TOPページ