2007/07/05
★母子が、こんな日に生まれているって、面白い!

今日、電話鑑定をしたY.Y.さん(43 女性)は、夫と男の子2人ある方でした。

この家族には面白い事があります。

彼女の誕生日が、昭和38年12月8日で開戦記念日。
 長男のN君が、平成6年8月15日で終戦記念日です。

そこで私が一言。
 「それじゃあ、その間にはさまれた旦那さんとは、毎日戦争ですね~!」(笑)

また鑑定の中で、彼女からこんな質問も。

「先生、最近、車のナンバーなどで、8888という番号を見るんです。昨日も8888を見ました。これはどういう意味でしょうか?」

この番号って、末広がりを暗示していて、人によって開運の合図として見せられている事が多いようです。(他の数字の並びを見る人もある)

最近でも、私の鑑定を受けた方々の数人が、「先生! 最近8888とか、888などの番号をよく目にするんです。何でしょうか?」

というメールを下さいました。これは一つの開運の合図ですね。

末広がりの八の数字。こんなにいっぱい見せられて、もう未来は最高ですね。

 

あなたの周りに、8(や他の数でも)の並びの数字は現れますか?

TOPページ