2007/01/20

★手相が観れれば、宴会の主役になる

今日、京都から鑑定にいらっしゃったM.T.さん(34)は、京都で「銀座マルカン」のお店を経営していらっしゃる男性でした。

その店主Mさんのモットーは、「心と体を元気にする」、です。

ですからその店内には、Mさんのお気に入り本(=元気本)である、私・西谷泰人の創文の本15冊と、中谷彰宏さんの本、そしてマルカン社長である斉藤一人さんの本、という3人の本(だけ)が置いてあるんですね。もちろん販売もしています。
 写真を見せて頂きましたが、書棚が華やかです。

ところで、M.T.さんは、拙著『的中手相術』で手相を覚えた素人手相家です。

飲み会となると、毎回、彼の周りに女性たち(男も)が群がり、「手相、見て見て~!」と大変。「もうモテモテです!」と、おっしゃっていました。

ここでも、手相のパワーは不滅でした。

手相が観れれば、あなたはたちまち宴会の主役になってしまいます。
 ただし、いつも料理は食べそこねますが・・・(笑)

TOPページ