2007/04/11
★恐るべし!吉方旅行の効果

今日は鑑定を受けた後、早速、吉方位旅行に行った方のお話をご紹介しましょう。以下は頂いたメールです。

恐るべし吉方旅行 です!!

西谷先生、大変ご無沙汰しております。

昨年11月4日に鑑定していただいたH.A.と申します。

吉方旅行を1週間前に控えた1月8日のメールをお便りコーナーに載せていただきまし た。(2007/1/8お便り「吉方位旅行を計画したら、早速いい事が!」参照 註:西谷)その節はありがとうございました。

離婚をして6年間、彼がいたこともありましたが再婚には至らず、八方塞がりの状態が長く続き、藁をも掴む思いで先生の所に駆け込みました。やれる事は全てやろうと、1月に勧めていただいた岩手県宮古への吉方旅行を幸運吉相印鑑持参で行ってまいりました。

*彼女は七赤金星の生まれ。お住まいから東北60度の大吉方位(六白の同会)をお勧めしました。ー註:西谷

先生、恐るべし吉方旅行です!
 旅行から帰った2週間後に出会いがあったのです。理想通り、いえ、それ以上の方だと思います。
 話してみるといくつもの偶然の一致があり、お互い運命を感じざるを得ない心境になりました。
 そして会って間もないのですがプロポーズされたのです!!!
 何の躊躇もなく受け入れることができました。
 両親も大変喜んでおります。
 オーストラリアの方なので手続きがいろいろと大変で時間もかかるのですが、正式な婚姻状態になるべく作業を進めています。

先生が、「車に関係がある裕福な人と出会うだろう」とおっしゃって下さったのですが、そういえばその方は大手広告代理店のディレクターで、オーストラリアで放送される日本の車メーカーのテレビCMの制作などをやっています。それにかなり裕福な方ですよ!
 先生にお会いした時には想像もできなかった状況です。
 まだ5ヶ月しかたっていないというのに!!

時には不安になることもありましたが、先生に頂いた言葉のお陰で勇気が出て、努力惜しまず積極的に動く事ができました。

「結果は分かったのだから、あとはそれに向けてどんどん積極的に行動しなさい。心配ないですよ。大丈夫!」今でもこの先生のお言葉は日々勇気を与えてくれます。本当に有難うございました。

私のこの奇跡的?な出来事を聞いたお友達が、何人も先生の所におじゃましているみたいです!

今週末にもお世話になる方がいるようです。 みんなと一緒に幸せになりたいと思うあまり、悩みを持っている人がいると、ついつい先生の事を話題にしてしまいます。

先生にお目にかかれて本当に良かった!!良きアドバイスを下さいましたこと、心より感謝しております。また、嬉しい報告が出来たらと思っております。

毎日お忙しいとは存じますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

長々と失礼致しました。

(H.A.41歳 女性)

彼女には、普通は余り使わない六白ダブりの強烈な特効薬方位を使いました。効果てきめんでした!

文中にあるように、彼女のご紹介でお友達が何人か鑑定にいらっしゃいましたが、Hさんの、「みんなと一緒に幸せになりたいと思うあまり、つい先生の話題を・・・」という、お友達に運を分けてあげる愛情が、自分の運気を益々アップしていると思います。

 
TOPページ