2006/12/13

★夫の執念が、ホクロとなって出てきた・・・

 

今日鑑定した女性Sさん(42)は、離婚した後に体に変化をきたした人でした。

恋のトラブルで恨まれた女性のケースでの体の変調は、産婦人科系の病気になって現れることが多いのですが、それは大抵、男性に絡んだ女性からの恨みです。

男からの恨みや、夫からの恨み、あるいは男や夫からの精神的苦痛は顔の右側に現れることが多いもの。

鑑定日記2006、9、25、「夫と別れて、体に起こった2つの異変」でも解説したように、女性の顔の右半分は男性、夫を現します。

それで、Sさんのケースですが、嫁ぎ先の夫が余りにヒドイ夫であった為に、ある日夜逃げをして実家に逃げ帰ったのです。が、それからどうなったかが問題です。

Sさんには、本当にちーっちゃなホクロが、右の口元と、右のあごと首の間にあったそうです。ほとんど目立たない、よーく見ないと分からない点のような色だけのホクロ。

ところが、夜逃げして実家に逃げ帰ったときから、この2つのホクロが大きくなり始め、かなりの大きさのホクロに急成長。直径7~8ミリもあろうかと言う大きなホクロ(盛り上がりも大きい)になったと言うのです。

彼女は、しばらくはそのままにしておきましたが、結局は形成外科で2つとも除去する事に。右口元のホクロは執念深く? 2度除去をしてもまた出てきたそうですが、3度目で完全に根絶。

このように、男性の邪念(マイナス波動)は、女性の顔の右側に現れる、というお話でした。なかなか執念深い今回のようなケース、怖いですね~。

 

でも相当に恨まれないと、こんな事にはならないので、心配し過ぎないようにね。

TOPページ