2007/02/28

★夢は、的確に未来を予知し、教えている

今、私のホームページで、この『鑑定日記』を追い越しそうな勢いでアクセス数が増えているのが、『夢判断』のページです。

実際、夢を解読すると、本当によく当たるので、驚いて毎日夢を気にするようになる。すると、毎日目が覚めても、夢を正確に覚えているようになるんですね。

人の潜在意識は、ビックリするぐらい正確に未来をキャッチしています。

潜在意識は、そのキャッチした情報を、「夢」という形式を使って主に近未来を教えてくれます。

その他にも潜在意識は、手のひらに「手相」というものを通して、近未来は元より、遠い未来まで正確に教えてくれます。

夢も手相も、見方の基本を知らなければ、ただの映像やシワですが、法則が分かれば、それらは潜在意識が人に語りかけていた精密な伝達法であったと知ることが出来きます。

今日の朝、夢に関してこんなお便りを頂きましたので、この『鑑定日記』でご紹介しようと思います。

夢判断って凄いですね!株式暴落を予想するとは・・・

こんにちは。21日(水)に鑑定して頂いた、福岡県に住んでおりますNです。その節はありがとうございました。

本日メールさせて頂きましたのは、『人と同じじゃ意味が無い』に載っていた、夢判断の凄さに驚いたためです・・・遅めの朝食もそこそこにキーボードを叩いている次第であります・・・

27日のあさに、こんな夢を見ました。父親と2人で地下鉄に乗っているときに、『特濃シャンパン(メロン入り)』(こんな感じのラベルでした)を染み込ませた冷や飯を食べている夢です。2人とも食べながら、「まずいね」なんて言っておりました。

そして、いつもより早く目が覚めました。先生の『人と同じじゃ意味が無い』によれば、「貧困と病気を表す」とのことでしたので、27日の夜に父親に「貧困と病気」には注意してねと言いました。(我が家はすでに貧困状態でしたが・・・)。

すると翌朝、つまり今日28日の朝に、母親が驚いた表情で、「株式が暴落したよ!!お父さんの株も危ないみたい!」・・・凄いですね。僕もビックリしました。

しかもこの夢判断が親切なことには、株式の暴落をギリギリ回避できる、昨日のあさに夢で教えてくれたことです。昨日のあさの時点で教えていれば、回避できたのですが・・・。

こんなにハッキリ「当たった!」と確認できたのは初めてでした。僕個人としては嬉しかったです(笑)。株の成功には夢判断が有効ですね(笑)。あんまり欲張ると、当たらなくなりそうですが・・・

(N.Y.18歳 男性)

冷や飯を食べる夢は、夢判断2007、2、22『ヤクザから、食べかけの弁当をもらい、冷や飯を食べる夢』を、ご参照ください。

TOPページ