2007/04/14
★吉方位旅行の後、
こんな出会いで結婚に!

先日、電話鑑定したA.S.さん(33 女性 熊本)のお話です。

S49年生まれ・八白土星の彼女は、昨年4月に1度目/直接鑑定を横浜でお受けになりました。お仕事は助産婦さん。

そして今回2度目は、今年3月に電話鑑定をしました。

私は当時32歳の彼女に、
 「あなたは32歳中に結婚が決まりますよ!」と言ったそうです。

彼女は方位学に従って、2006年6月終わり~7月初めにかけて、西南の大吉方位・沖縄県の西表島(イリオモテじま)に旅行に行きました。

すると旅行後一ヶ月ちょっと経った、8月のある日、街で6年前に助産した女性にバッタリ会ったのです。そこでこんな会話になった。

「Aさん、結婚しないんですか? 誰かいい人いないんですか?」

「ええ、いないんですよ。誰かいれば紹介してください!」

「じゃ、うちの弟、どうですか!?」

それで、弟さんに会って、直ぐに決まり! 結局私の言ったとおり、32歳で彼女は婚約したのでした。

西南の方位は、母とか妻、家族という象意(方位の持つ意味)の方位ですから、母である女性に、家族である弟さんを紹介された、というのが面白いですね。

縁は不思議なものです。決まる時には、あっという間に決まります。

 
TOPページ