2007/07/19
★取り越し苦労をしているAさんの話

Aさん(36歳 独身女性)の鑑定をしました。

その彼女はとても変わっていて、独身なのに、

「先生、私離婚しませんか?、夫と死別しませんか? 貧乏しませんか?」 と立て続けに聞いて来られるのです。

まだ結婚してないのにです・・・。

心配なのは分かりますが、そんなに離婚を恐れてどうするんでしょうか?
 そんなことじゃ、幸せな結婚、幸せな未来なんてやって来ません。
 サイテーな未来が来ます。

だって、最悪の未来の状態を常にイメージしている訳ですからね。

そんなこと思うより、次のことを行いましょう。

「将来、自分が一番幸せになっている状態をイメージする」、これです。

これは楽しいし、無限に幸せになります。

寝る前の15分。
 あるいは、歩きながら。
 あるいは、ソファに寄りかかってリラックスして。
 あるいは、何か作業しながら・・・。

 

自分の最高の未来をイメージして、どっぷり浸りましょう。
 しっかり出来れば、運命がそうなるように、今日から動き始めます。

TOPページ