2007/05/09
★収録ビデオは、今年129日目
の今日で135本観ました

今日の鑑定の時、女性のお客様Cさん(36)から、「先生は今年、収録ビデオを毎日ご覧になっているという事でしたので、私も見習って観ようとしたのですが、1ヶ月位しか続かなくって・・・」と言われました。
 これは、2007、1、5、鑑定日記『今年の抱負・・私は毎日これを始めました』でお話した事ですね。

私はどうかと言うと、元旦から129日目の今日現在で、135本観ました。
 ジャンルは問わず、CBSドキュメントや、各業界の特集ビデオ、人物伝、映画、その他・・・。随分、勉強になりました。

また、CDもたくさん聴きましたよ。
 ボサノバからロック、ポップス、Jポップ、演歌、シャンソン、カントリー、そしてクラシックまで、ジャンルを問わずヒット曲や名曲は次々と。

本も毎日、就寝前にベッドで読みます。その為、寝る時間が深夜3時半頃になってしまうんですね。今後は寝不足になるので、夜1時半には寝たいのですが、ついつい面白くて・・・。

 

昨日より今日、賢くなっていると嬉しいですね。

TOPページ