2006/08/23

★占い師に言われた?・・こんなヒドイこと、よく言うね

60歳のご婦人を鑑定しました。

彼女、20代の終わり頃に、街頭易者の女占い師(60代)に、手相を見てもらって、こんなヒドイことを言われたそうです。

「あなたは年を取って、一人になって、悲しみと辛さで自殺を図るが、未遂で助かります」

もう、あきれて何も言えませんね。

私が手相で見たところ、彼女は63歳(3年後)から逆に人生のゴールデン・タイムになります。もっとも、今のままではなりませんので、幾つかの点をアドバイスしました。これでよし。

彼女は63歳から、本当に満足する人生になります。

これが、女占い師と、私の鑑定の違いです。

TOPページ