2007/07/25
★占いの本に、私は今年は何も
してはいけないとありましたが・・・

昨日、電話鑑定をしたKさん(29歳 女性)から、こんな質問を受けました。

「あの・・先生、ある本を見たら”〇〇星”の私は、今年は引越し、結婚をはじめ、何もしちゃいけない、と書いてあったのですが、ダメでしょうか?」

これは、よくあるあれもダメ、これもダメ、というパターンです。

でも常識で考えてみて下さい。
 今努力して種を蒔いていなかったら、未来に幸運は起こらないと思いませんか?

何もしないで、未来に幸運がいきなり来るはずがありません。
 第一、今年は〇〇星の人は動いちゃダメなんて、あまりにも浅はかです。
 それに、この見方は当たりません。

ダメな時期というのがあるなら、その時こそ、種を蒔く努力をしたり、いい方位に動いて運気を上げるべきです! それが正しい生き方。
 (もちろん幸運期には、更に運気を上げるべく吉方位に行くと良いのは言うまでもありません)

 

ポジティブで、前向きに占いを活用するのが、上手い、賢い、運のいい人の生き方です。

TOPページ