2007/09/13
★南30度の大吉方位のグアムに行って、
2人とも結婚が決まった!

先週の土曜日、2回目の直接鑑定にいらっしゃったY.H.さん(30歳)から、こんな報告をお聞きしました。

Yさんは、中・高校時代の同級生で同じ六白金星のAさんと、私の『すぐに使える実践方位学』に従って、昨年、吉方位旅行に出かけました。

行ったのは、横浜から南30度のグアムです。

2006年5月の頭(4月の同会の盤)の出発。つまり、その時期は南は七赤同会の強力な結婚運ブレイクの時! 現地で3泊以上し帰国。それで帰国後2人はどうなったか。

Aさんは、帰って2日目に友人の披露宴があり、出席。
  そこで理想の男性(現夫)に会い、交際がスタート。今年の3月に結婚式を挙げました。

一方、Hさんですが、グアムから帰った後、4年間交際していた彼とめでたく婚約をしたそうです。

 

Hさんたち、見事に方位学を活用していますね。
  お二人とも、おめでとうございました!

TOPページ