2007/11/16
★何が幸運か分からない

今日の鑑定日記は、このお便りに、お答えする事にしました。
  まずは、彼女(Aさん 30歳)のお便りをご紹介します。

西谷先生、どうかHP上で「喝」をお願いします!

西谷泰人先生

こんにちは。

いつも心が元気になるお話、ありがとうございます。

今日はそのHPで私にぜひとも「喝!」をいれていただきたく、メールさせていただきました。

以下、情けない話をします。

私(現在30歳)は2年間近く、好きな男性がいました。

その男性にはお付き合いしている女性がいましたが(←昨年10月の直接鑑定でお話させていただいたことがあります^^;)

その彼女とは上手くいっていないような、何となく思わせぶりな態度で彼は私に接してきていたので、「仕事が忙しくて会えない」と言われても、その言葉を信じていたのですが、が!が!が!・・・なんとその女性以外の人と婚約したことが先日判明したのです!!

「なんじゃ? この男は???」

私は、こんなスケコマシをずっと信じて2年近く過ごしてしまいました。

それがこの結果です。

びっくりです。私は30歳です!

私は何をしていたのでしょうか・・・。

先生のHPも読んでいるのに活用できていないのですよね。大いに反省。。。

でもくよくよしてばかりでも仕方ありません(と、自分に言い聞かせています)。

私は1年ほど前、東北への吉方位で引越しを行いました。

(鑑定の時「あなた、最後に笑うから頑張りなさい」と言ってくださったこと、心に刻んでいます)その後、北への吉方位旅行を行いました。

さて、スケコマシの彼は・・・気になったので調べてみました。
  なんと、この1年間で凶方位の海外に3回も行っていました。

吉方位に行っている私と、凶方位ばかりの彼。、それじゃぁ、一緒にはなれませんワ。

・・・と言い聞かせているのですが、私の強がりという気もするので、(というのは、好きな気持ちは本当でしたから、心が傷付いていて涙が出てくるのです)

私の改善すべき部分にガンッと喝を入れてほしいのです。

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

渇~っ!

そして、そのスケコマシにも、大渇っ~!

でもAさん、そのスケコマシ男と結婚しなくて、ホント良かったですよ。

していたら大変だった。結婚は、“すればいい” と言うものじゃありません。結婚して不幸になる相手なら、しないのが幸運です。Aさんは守られていたんですよ。

いい方位に引っ越したり、吉方位旅行に行っていたから、運良く、嘘つきのスケコマシ男と別れられたんです。

まだ30歳なんですから、全然大丈夫。もっとも何歳でも大丈夫ですが。

悪因縁の相手なら、分かれられるのも“幸運!”という事です。

 

TOPページ