2006/09/19

★一緒に鑑定に来た友人同士は、運命が似ている 
≪同僚編≫

今日2人で鑑定にいらっしゃった、24歳、25歳(二人とも同じ年生まれの女性)の同僚の親友同士は、運命がよく似ていました。
 一人が4月生まれ(25)、もう一人が12月生まれ(24)・・・同い年です。

手相にどう出ているかというと、二人とも、22歳後半~27歳中頃までは修行期間で色々大変な時期であり、その後27歳後半で開運する、という印がある。
 過去について聞いてみると、二人とも「そうです、確かに22歳後半から人生が思うように行ってないんです・・」と。

未来の開運年27歳でどんな事が起こるかというと、一人は夢が叶う(留学する予定だそうです)。一人は幸せな結婚するようになっていました。
 二人とも、27歳中頃までの思うように行かない時期を終えると同時に、幸運な事が起こるんですね。起こる出来事はそれぞれ違いますが。

考えてみれば、二人が一緒に(同じ日時に)横浜に来て手相を見てもらう、というだけでも、運命が合わさって行動している事が分かります。

親友同士は、心の波長が合うから運命が似てしまうんですね。
 この二人のように、「未来がいい」人同士だといいですね。
 もっとも、私の所に来てアドバイスを受けて(いっしょに)運が良くなるのですから、運のいい者同士、ということですが。

TOPページ