2007/02/03

★一緒に旅行に行った友人も、同じ時期に恋人が出来、同じ時期に別れが・・・

本日鑑定した I さん(28 女性 四緑木星)から、こんな報告を聞きました。

彼女は、友人B子さんと昨年(2006年)5月3日から5泊6日で、西南60度のパース(西オーストラリアの首都)に行きました。I さんにとって大吉方位の旅行はとても楽しかったそうで、 持参のパースの写真を見せてもらいました。

そして問題の、その後2人の運命がどうなったかです。

旅行に行った独身の2人ですが、旅行後、まったく互いに連絡を取り合っていませんでした。それで昨日、9ヶ月ぶりに飲み会で会って、お互いの報告会をしたそうです。

まず I さんが、「私、旅行4ヶ月後の9月に、(方位学の法則どおり)恋人が出来たの。結婚までお互い考えたんだけど、12月末に別れちゃった」と報告。

すると、B子さんがビックリした顔で、こう答えたのです。

「えっ、私もそうよ。昨年9月に彼と会って、12月に別れ話に。そして1月初めに別れちゃったの」

同じ西南60度のパースに行った2人が、まったく同じ運命をたどっていたのです。

でも、これは年盤・月盤共に九紫火星の星が入っていて、強烈に九紫の影響が出たことによる現象です。
 *九紫火星・・・2人(恋人が)現れる。2番目の人と縁が強いことが多い。もちろん1人目で決まってしまう場合もある。

私はI さんに、こうアドバイスしました。

「九紫の強烈な方位に旅行をしたので、もう一人現れます。まもなく本命の彼が現れますから、お楽しみに」(ただし最初の彼を気に入って、うまくいった場合は、その人が本命)

一緒に旅行に行った者同士が、同じような運命になる。
 こんな証を、みんなで交換し合えたらいいですね。
 同じ方位に行った一人が、「恋人現れたよ。チャンス到来よ~!」と知らせる。また、「別れたよ、危機到来~!」って教え合う。

そんな事考えた、今日の午後の鑑定でした。

TOPページ