2006/12/31

★フジテレビ『最強運芸能人決定戦』に、行ってきます!

 

今日は、フジテレビの『最強運芸能人決定戦』に出演の為、フジテレビに向かって出発します。1,000万人の方々の前で手相講座が出来るので、もう張り切っております!

当番組は全国ネットですが、一部の地方で、放送されない事があります。

その中の一つが私の故郷・鳥取県~。

先日、「年末にテレビに出るよ」と、鳥取県の両親に連絡を入れたまではいいのですが、鳥取県では、年越し前の45分間だけが見れるのみ。あれ~っ。

今年はこの番組、12/31の夜11:00~11:45(1部)、元旦になって、0:45~2:15までの(2部)の2回に分けて、放送されます。西谷は2部(大体午前1時過ぎに2回に分けて)に出演。

2年前の話ですが、私が『最強運芸能人決定戦』に出るのを、兵庫県の方が、正月に里帰りした岡山で観ようとされたんですね。関西ではもちろん放送されます。

家族みんなに西谷先生が出るよ、と呼んで、テレビの前に正座して今か今かと待っていた。でも、岡山はその年、当番組がなかったんですね。それで時間になっても番組がなく、全員ズッコケタ! という話がありました。ナント~!

 

皆さん、元旦・午前1時過ぎ、故郷や旅先でご覧になりたい方は、よ~く番組表をお確かめになって下さいね。

TOPページ