2007/08/06
★サイキックである知人の、西谷泰人評

数日前に、こんなお便りを頂きました。
 ご紹介します。

最近こんな事がありました

 

そういえば、知人(サイキック)に『手相鑑定してもらった~♪』、と自慢した時の事・・・

知人は、西谷先生を”占いの館”や、道端にいる占い師と勘違いしたみたいで。。。

『30分 2万円なんて、高~い!』と驚いていましたが、その後、他の話に逸れた時、突然、『しかしその人(西谷先生)は 良心的で、欲の無い(客からお金を巻き上げない・ズル賢くない・うんぬん)いい人だねぇ~』、としみじみ言っていました。

〔知人は いきなり西谷先生を霊視したんでしょうかねぇ? 本当に突然、西谷先生を褒め出しました〕

 そして私も『西谷先生は手相鑑定だけでなく、人柄も素晴らしいんだ~』、としみじみ 改めて思いました。

いつも 有難うございます。

(I.H.29歳 女性)

 I.H.さん、面白い情報、有難うございました。

TOPページ