2007/04/19
★こんな謙虚な女性は、
絶対幸せになれます

このお便りは、皆さんに是非見てほしいと思いましたので、ご紹介します。

先生は、私のことをわかってくださる方だと思って感動しました

西谷先生こんにちは☆
 今年の2月27日の23時~電話鑑定をうけましたA.M.(26)です。
 (もうわたくしのことは記憶にないかもしれませんが.笑)

その節はどうもありがとうございました!今年に入って先生と、先生の本に出会って、私って運がいいわ~♪♪と思います!!
 先生の鑑定は実際にあまりにも当たりすぎていて、実は鑑定中頭がまっしろになって気分が悪くなったのを覚えています。(すぐに治りました.笑)

先生から『19歳の終わりごろ~26歳の初めまで長い長い冬の時期でしたね。過食症で鬱みたいになって、これはツライね~!!』

と言われたときは、あぁ、私のことをわかってくださる方がいらっしゃるんだなと思って感動しました。実際に私は人からみると、順調そうにみえる人生みたいですから。

それと、『00歳の終わりから00歳にかけて大恋愛、〇年結婚する』と言われたときは、涙がでそうなくらい嬉しかったです(>_<、)

…というのも私、26年間恋人ができたことがないのです…。。

ありえないでしょ~(:_;)、26年間も生きているのに一度も男性と縁がないんですよ(泣笑)

以前、有名でよく当たるという占い師(?)に『恋愛の星がない』と言われたことがありますし、霊感が強いという昔のクラスメイト(男)に『結婚できない』と言われたこともあり、やっぱり私には恋愛運がないんだ~。。とずっと思ってました。

好きな人ができたこともありますが、『人としても女としても魅力がないから私なんて無理よね』本気でずっと思ってましたから、片思いどまりのままです。でもこのままじゃ駄目だって頭ではわかっているので、『自分に自信をもたなきゃ』、と葛藤する日々でした。
 先生の言うとおり、ずっと鬱の状態だったのかもしれません。自分は全く魅力がない、価値がない人と思ってました。(こういう相談は友達にもしたことないです。自分は明るい人と思われていると思います。)

でも先生に鑑定していただいて、先生の本やホームページをよんで、とても元気になり、何か憑き物がおちて、とても晴れ晴れとしています(^_^) ほんとうにありがとうございました!! お礼を言うのが遅くなってすみません。

最近私のまわりでは、友達や先輩に恋人ができたり結婚したりと、とても楽しそうなんですよ~。うらやましい~(>_<、) いつも私だけ出遅れて寂しい思いを昔からしているんです!!(半分愚痴ですね、ゴメンナサイ…。。こういう嫉妬がよくないのは十分わかってます。 反省)

私にはまだ春が来る気配がないですが、先生から教わった方位学やホームページを読んで、私なりに頑張ろうと思います(^0^)/

先生、長い文を読んでくださってありがとうございました!

先生も働き過ぎて、身体を壊さないように気をつけてくださいね。

(A.M.26歳 女性)

A.M.さん、自分には恋人がいないとか、周囲の友人たちには次々恋人が出来て、幸せそうでいいな・・・とか、思う必要はありませんよ。人それぞれなんですから。

自分のペースがあるし、自分の生き方がある。

そして幸せそうに見える人でも、人は誰でも、人に言えないような悩みや苦しみを持っているものです。(私はこれまでの鑑定でつくづくそう思っています)

文中にあるように、「自分は全く魅力がない、価値がない人と思ってました」だなんて、謙虚で、奥ゆかしいですねぇ。あなたにぴったりの人がまもなく現れますから、ご心配なく!!

「今年に入って先生と、先生の本に出会って、私って運がいいわ~♪♪と思います!!」 そうそう、それです。絶対大丈夫ですよ!

こんな謙虚な女性は、絶対幸せになれます。

 
TOPページ