2007/3/31

★こんな結婚が・・・、世の中あるんです!

 

 

 51歳の普通の女性が、36歳のハンサムな男性と、それも初婚で結ばれたというお話。実際にありました。

 

 今週鑑定したご夫婦は、歳の差15歳のカップル。
 奥さんはエリザベス・テーラーとか、そういったセレブではなく、ごく普通の女性A子さんです。

 

 彼女は、ごく普通の、婚期に結婚をしなかった女性でした。ですから自分の年齢を自覚していて、結婚には無欲という感じでした。「私には結婚のご縁なんて無いんだわ・・・」、と一生独身と思っていた。

 

 それが、カフェにパートで勤めていたときに、とても気の合う、優しくて、ハンサムな30代半ばの店長と親しくなり、ナント店長からプロポーズ!

 

 歳の差カップルの誕生~! となった訳です。

 結婚式のとき、彼女のお兄さんたちからも、
 「これって、いいんですか!?」と、花婿に確認したっていうのですから、
 お話を伺っていて爆笑しました。

 

 やはり、仕事場で一生懸命働いているA子さんの姿が、素敵だったんでしょうね。「こんな女性と結婚したら、幸せになれそう・・・」、そう思わせたんですよ。

 

 どこにご縁とチャンスがあるか、分かりませんね。

TOPページ