2007/3/3

★このまま、どうなっちゃうんだろう・・・と将来が不安で・・・

今日、鑑定にいらっしゃったHさん(36歳 0L 独身)は、1年半前に父を亡くして以来、母との二人暮しでした。

Hさんは独身で、最近では、このまま結婚できないのでは・・と思っている。
 母と二人で、「このまま二人で、どうなっちゃうんだろう・・・」、ってよく話していたそうです。

そんな最近落ち込み状態のHさんが、鑑定にいらっしゃった。
 私が鑑定すると、彼女、今年から来年にすごく良い年が巡って来ていて、結婚も出来、子供も出来ると出ていたのです。

そう私が伝えると、彼女の表情は一変。一気に明るくなりました!

「このまま二人で、どうなっちゃうんだろう・・・」、なんて暗いこと言ってたら、うつ病がやって来るのがオチです。しかし、今年、来年と続けて幸運期と知らされるや、急に元気になり、たちまち”盛り上がり気運”がやって来た。

そんな未来に対する精神状態だけでも、衰運を呼ぶか、幸運を招くかに大きく分かれます。

幸運な人たちはみんな、最後は、自分の未来はバラ色、最高に素晴らしい-! と思っています。

TOPページ