2007/07/26
★あれ? 吉方位と間違えて凶方位に
行った人が、2人続く・・・

昨日の直接鑑定にいらっしゃった方の中に、お二人、吉方位と間違えて凶方位に旅行に行っていた方が続きました。

お一人は、ここしばらく人生に行き詰っていらっしゃるご婦人でしたが、今年6月、お住まいから西30度の九紫方位(暗剣殺!)の京都を、吉方位と間違え、3泊4日で行かれた方でした。それは行き詰まります・・。

もうお一人は、なかなか恋人が出来ない、という女性でしたが、話をお聞きしていると彼女、今年1月に北30度と思って岩手県に行ったのですが、地図で行った地域を私が確認すると、ナント彼女の住まいから完全な東北60度(彼女の本命殺~)でした。

二人目の彼女は、その岩手(東北60度)の凶方位に行った後、今度は広島(西30度)の友人から招待を受け、またしても凶方位の旅行に行く羽目に。
 このように、一度凶方位に行くと、凶方位に呼ばれるマイナスの連鎖が起きてくるのです。

本日鑑定にいらっしゃった事で、間違いに気付き、そのマイナス連鎖をシャットアウトできましたが、普通はすごい”連鎖力”で引っ張られる為、方位学を知らないと断ち切るのは難しいのです。

もっとも、反対の吉方位に一度行くと、プラスの”連鎖力”が素晴らしいですから、楽しみです。

 

吉方位を間違えないためには、しっかり『方位分度器』(創文製作)を地図に当て、正確に方位を測りましょう。そして、境界線ギリギリは避けましょうね。
 東京の人なら、東京からみて東北地方はみんな北。西日本はみんな西だ、なんていういい加減な方位感覚ではダメ!
 正確に地図に分度器を当て確認して、旅行、引っ越しは行なって下さい。

TOPページ