2007/02/13

★「運のいいヘンな人」、と言われる人になろう~!

 

北海道のYさん(43)から鑑定の時に、こんなお話を聞きました。

彼女のやっているビジネス関係の方に、「変わった人」と言われている女性の方が一人いらっしゃるそうです。

その方、なぜそんな風に思われているのかを訊いてみると、

「彼女って方位に凝っていて、旅行などに誘われても、一人だけ行ったり行かなかったりするから」、だそうです。

で、皆で「ヘンな人だね・・」、と言っていたそうです。

でもYさんは、最近私の方位学の本に出会うことが出来、方位学の方位パワーに納得!

「彼女はヘンな人じゃなかったんだ」、という事が今更ですが分かった、といいます。

方位学を知っている側から言うと、あんな大凶方位のバカな所に、わざわざお金を使い、時間も労力も使って、運を悪くしに行くとは「なんてバカな・・」、と思う。

こっちは「運のいいヘンな人」、向こうは「運の悪いマトモな人」だ(笑)。

 

「運のいいヘンな人」で、人生をいっぱい楽しんでしまおうではありませんか!

TOPページ