2008/01/13
≪11日続編≫
松居一代さん宅で、サプライズ~!

 松居一代さん宅で、彼女の手相鑑定を始めると、松居一代さんは「この手相鑑定結果を、是非、夫にも聞いてもらいたい」と、即内線! 「どこに・・・?」と思いきや、ナントご主人で俳優の船越英一郎さんがご登場されたのです。(今日はお仕事が午後からということで、ご自宅にいらっしゃったのでした) そして、それからずっと1時間半ご一緒しました。

 一代さんが「彼(夫・船越英一郎)は変わった手相なんですよ」、とおっしゃるので、拝見すると、ナント左手が完全マスカケ線!でした。なるほど、これじゃダントツの人気俳優な訳だ。そして、右手はマスカケ線ではないですが、見事な神秘十字形がクッキリ! 稀に見る強運の船越さんの手相でした。

 松居一代さんの手相はどうだったかって? それは、いずれテレビでご覧下さい~。

 という事で、松居一代さん宅のサプライズでした。

TOPページ