2013/06/6
≪ 鑑定日記+夢判断≫  
歯が全部抜ける夢と、後日談 (C子さんのケース)

 

歯が抜ける夢を見る

 今日、聞いた話です。
 C子さん(37歳)は、今年の正月、実家の東北地方の実家に、里帰りをしました。

 そこに泊まって早速見た夢は、
 “自分の歯が全部抜ける夢でした。

 するとその後どうなったでしょうか!?

  歯が抜ける夢の後日談

 その夢を見た日と、翌日にかけて、一家5人(両親、本人、そして妹夫婦)が次々とインフルエンザA型に罹り、大変なことになったのでした。
(今回の病気は、妹さんのご主人から始まったそうです)

 「特に父は糖尿病をはじめ、心臓以外、全身が病んでいて、担当医から、

 『(お父さんは)インフルエンザに罹ると、命が危ないので、くれぐれも 注意してくださいね』と、言われていたそうです。

 ですが、そのお父さんもインフルエンザに罹り、
 「お父さん、死んじゃうのでは ・・・」と、家族は本当に心配したそうです。

 でも何とか回復し、生き延びることが出来たお父さんでした。

 それはC子さんが、“歯が抜ける夢”を見たことで、「両親が危ない!」と察知し、大騒ぎしたので、大分マイナスパワーをガス抜き出来ていたのが良かったのだと思います。
 *凶夢を見たら、人に話すと(=離す)放出の効用があり、大難が小難、小難が無難になった。

 本当に、良かった、良かった。

 ではこの夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 歯が抜ける夢・・・身内に不吉なことが起こる警告です。

 今回のように、
 歯が全部抜ける夢は・・・奥歯は主に両親・祖父母ですが、他の歯はそれ以外の身内を示します。
 つまり、歯が全部抜けたということは、両親をはじめ他の身内の受難をも警告していたことを意味します。

 という事で、C子さんの歯が抜ける夢の体験談でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ