2015/2/15
 ≪鑑定日記+夢判断≫
A子さんが顔に怪我をしていた訳は・・・

  A子さんが見た夢

 昨日鑑定したA子さん(40歳)のお話です。

 A子さんは1月31日に、次のような夢を見たそうです。

 <見た夢の内容>
 夢で、自宅に帰ると、自分の部屋がグチャグチャに壊れていて、窓ガラスも粉々に割れていたのでした。

 それを見て、私の本やこのサイトで夢判断の知識があるA子さんは、

 「自分の部屋って、私自身のことじゃないの・・・、何が起こるんだろう? 危ないな」
 と思ったそうです。

 <部屋が滅茶苦茶になっている夢を見て、起こったこと>
 彼女はその日の夕方、スパに行き、ジャグジーを出た後、意識が無くなってしまったのでした。

 そして気が付いたら、人が声を掛けてくれていて、顔が痛い。手で触るとすごく腫れていたのでした。
 怪我をした部分は、額から、鼻の上部、そして頬の辺りでした。

 その部分の傷跡は、2月14日の鑑定時にも、まだ残っていました。

 それでは今日は、この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢判断

 自宅の夢、自分の部屋の夢・・・自宅の夢は、そこに住む家族の状況を知らせています。
 自分の部屋の夢は、自分の事に関する状況を知らせています。

 自分の部屋がグチャグチャに壊れていて、窓ガラスも粉々の夢・・・
 「自宅」がグチャグチャなら、家族に急病人が出たり、家族に危機的な出来事が起こりますが、「自分の部屋」ですから、自分の事に関する、危機を知らせています。

 こんな凶夢を見た時は、夢を見た当日と翌日の2日間は、行動に要注意です。
 結局、災難に会ってしまったA子さんでしたが、今後、この凶夢を見た時は、出来るだけ外出を控えるなどして、災難に遇う確率を下げるようにしましょう。

 という事で、鑑定でお聞きした、夢の体験談をご紹介しました。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ